1. ダイレクトメールに関して

INFORMATION

土屋鞄からのお知らせ
NEWS

ダイレクトメールに関して

いつも土屋鞄製造所をご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたび、当社が発送した「夏のワークショップ」のダイレクトメールにおいて、社内の手違いにより、一部のお客様に誤配送が発生したことが判明いたしました。
このような事態を招いたことは誠に申し訳なく、お客様に多大なご迷惑やご心配をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

役職員一同、今回の事態を厳粛に受け止め、情報管理体制の再構築および社員の啓発教育を徹底し、お客様情報の管理に全力を挙げて取組む所存でございます。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.誤配送により漏洩したお客様の情報及び件数
お客様の氏名 8件(7/12時点)

2.経緯と状況
今回の件に関しまして、お客様からいただいたお問い合わせにより発覚いたしました。調査したところ、8件のお客様に対し宛名の異なる郵送物が送付されたことが判明いたしました。対象のお客様には個別にお詫び状を差し上げ、謝罪申し上げております。

3.再発防止とお客様対応
本件の原因は、ダイレクトメール送付手続きにおけるお客様情報の確認が不十分であったことによるものです。今後はダイレクトメール送付手続きを見直すとともに、これまで以上にお客様情報の取扱いの厳正化を図ることを徹底いたします。
なお、本件に関するお客様からのお問い合わせについては、以下の「本件に関するお問い合わせ先」においてご対応いたします。


以 上

──────────────────────

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社 土屋鞄製造所 お客様サポート係
電話:0120-907-647(平日10:00~17:00 ※年末年始休業・臨時休業有り)
E-mail:support@tsuchiya-kaban.com