1. 2017 CHRISTMAS BOOK.

BLOG

ものづくりのこと、製品のこと、
日々の記録とともにお届けします。

2017 CHRISTMAS BOOK.

CATEGORY:  BOOK

今年のCHRISTMAS BOOK、できあがりました。

「YOUR PORTRAIT / 肖像」と名付けた今年のCHRISTMAS BOOKは、印象的な赤とうっすらと透けた横顔の表紙。
大切な人へのギフトを選ぶときに「あの人はどんなものが似合うかな」「なにが好きだろう」と思いを巡らせますよね。そのときに思い描く相手の姿をイメージした1冊です。

思いの込もったギフトにまつわるインタビューも掲載。
透け感のある紙を使った、とある仕掛けも……。

この時期だけの、特別な限定アイテムたちもたっぷりご紹介しています。

クリスマスのギフト選びの参考にも、ほっとひと息の読み物としてもぜひ。
無料でお届けしますので、どうぞお気軽にご請求ください。
ご請求はこちらから。

また、BOOKの世界観を展開したギフト診断も公開中。
大切なあの人を思い浮かべながら、ギフト選びを楽しんでみてはいかがですか。
ギフト診断はこちらから。


BACK TO ALL POST