1. Behind the scene.

BLOG

ものづくりのこと、製品のこと、
日々の記録とともにお届けします。

Behind the scene.

CATEGORY:  季節を楽しむ  制作の舞台裏  土屋鞄の工房/オフィス

新しい季節に向けて作ったコンテンツたち。一挙にご紹介します。

まずは冬から春に咲くビオラと一緒にはじまった春夏BOOKの撮影。

花に加えて、多肉植物やエアプランツ。
それぞれの革アイテムに合わせて植物をコーディネートしてひとつひとつ撮影していきました。
HPで見るのとは一味違う、アイテムの魅力をたっぷり詰めました。

春夏BOOKのご請求はこちらから。無料でお届けしています。

BOOKにも掲載している読み物は、一部HPでも公開中。
ひとつめはこちら。土屋鞄の職人と、ジュエリーブランドhumの職人、異なるジャンルで活躍中のふたりが対談しています。
重なる想いや、違うジャンルだからこその発見も。
職人対談はこちら

ふたつめは、新しい季節におすすめしたい、植物スケッチについて。
日々プライベートで植物を描いている土屋鞄のデザイナーのインタビューと共にお届けしています。
ほっと一息のお供にぜひ。
MY ORDINARY DAYS

この春の限定色に合わせたコンテンツもご用意しました。
植物の色からヒントを得た2017年だけの特別なカラーはこちらから。

そしてさらに、
商品ページのスタイリングを担当してもらっているスタイリストさんにご協力頂き、
それぞれのカラーに合わせたコーディネートもご提案して頂きました。
この春のお出かけの参考にぜひ。
2017春夏リミテッドカラー×春の着こなし

新しい季節もご一緒に。
ぜひごゆるりとお楽しみ頂けたら幸いです。


BACK TO ALL POST