「書く」「読む」時間を豊かに彩る、レザーアイテム。

「書く」「読む」時間を
豊かに彩る、
レザーステーショナリー

コンピューター上であらゆることができるようになった、便利で効率的なIT時代。でも、そんな慌ただしい時代だからこそ、手で書いたり、本を読んだりする自分の時間を、大切にしたくなりませんか。今回はそんな時間を豊かに彩ってくれるレザーステーショナリーを、ご紹介します。

「書く」「読む」時間を豊かに彩る、
レザーステーショナリー

コンピューター上であらゆることができるようになった、便利で効率的なIT時代。
でも、そんな慌ただしい時代だからこそ、
手で書いたり、本を読んだりする自分の時間を、大切にしたくなりませんか。
今回はそんな時間を豊かに彩ってくれるレザーステーショナリーを、ご紹介します。

「書く」時間を、豊かに。

メールやSNSの時代だからこそ、手書きの機会は大事にしたいもの。画一的なフォントにはない、その人の個性や気持ちが字に表れるのが面白いところです。そんな「書く」時間に快適さを添えるのが、革の手帳やペンケース。あたたかな風合い、優しい手触り、芳醇な香り。そばにあるだけで、「書く」時間を豊かなものにしてくれます。

メールやSNSの時代だからこそ、手書きの機会は大事にしたいもの。画一的なフォントにはない、その人の個性や気持ちが字に表れるのが面白いところです。そんな「書く」時間に快適さを添えるのが、革の手帳やペンケース。あたたかな風合い、優しい手触り、芳醇な香り。そばにあるだけで、「書く」時間を豊かなものにしてくれます。

「読む」時間を、豊かに。

指でページをめくり、紙の質感を感じながら活字を追って。想像の世界に飛び込んだり、知的な思索にふけったり。そこに革の香りや優しくてあたたかい手触りが加わったら、どんなに贅沢なことでしょう。手になじんだ革の文庫カバーが、読書という知的な営みをさらに豊かな時間に。本を閉じた後も、物語の余韻を心地良く楽しめそうです。

* * * * * * * * * * *


ページをめくったり書き込んだりするたび、手にした時間が味わいとして刻まれ、愛着が自然と深まっていくレザーステーショナリー。多忙な日々に、自分の時間を豊かに彩る革の相棒を加えてみませんか。

指でページをめくり、紙の質感を感じながら活字を追って。想像の世界に飛び込んだり、知的な思索にふけったり・・・そこに革の香りや、優しくてあたたかい手触りが加わったら、どんなに贅沢なことでしょう。手になじんだ革の文庫カバーが、読書という知的な営みをさらに豊かな時間に。本を閉じた後も、物語の余韻を心地良く楽しめそうです。


* * * * * * * * * * *

ページをめくったり書き込んだりするたび、
手にした時間が味わいとして刻まれ、
愛着が自然と深まっていくレザーステーショナリー。
多忙な日々に、自分の時間を
豊かに彩る革の相棒を加えてみませんか。

「書く」「読む」時間を彩る
レザーステーショナリーはこちら

MAIL MAGAZINE

読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。
※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。